今月2回目!!

こんにちはicon01

今月2回目!!
青葉通りはイルミネーションも点灯してすっかりクリスマスムードに。
毎年変わるイルミネーションを見るとクリスマスが近づいてきたな
って感じますね。

今月2回目のナナカやっちゃいます!!
題して「ヨルナナカ」。
今月2回目!!

いつものナナカはお店の中をガラっと変身させちゃいますが、
今回は営業時間内(11:00~20:00)はNANACYHOMEとして営業します。

どこがナナカなの?と思われますが・・・
ヨルナナカは名前通りお店の営業が終了してからカフェが始まります。

お洋服もそのままでちょっとしたカフェスペースだけで営業します。

ちょっと隠れ家的なカフェといった感じですかね?

どんなドリンクやフードがでるかは来てのお楽しみ♪

もちろんnatureのパンもありますよ!!
いつもとは違ったnatureのパンもあるかもしれません。

気になる方は11月27日(土) 20:00~24:00
今月2回目!!

NANACY HOMEでお待ちしてます♪♪


同じカテゴリー(NANACYのこと。)の記事画像
ヨルナナカ
期間限定
ちょこっと変えました。
お待たせしました。(2日目)
お待たせしました。(1日目)
ありがとうございました。
同じカテゴリー(NANACYのこと。)の記事
 年末年始の営業時間 (2010-12-25 13:39)
 ヨルナナカ (2010-12-25 13:27)
 期間限定 (2010-12-04 16:33)
 ちょこっと変えました。 (2010-12-02 18:46)
 お待たせしました。(2日目) (2010-11-15 17:33)
 お待たせしました。(1日目) (2010-11-14 18:41)

2010年11月25日 Posted byBたんママの子分たち at 18:41 │Comments(0)NANACYのこと。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月2回目!!
    コメント(0)