期間限定

こんにちはicon01

またまたクリスマスネタ♪
期間限定
最近空いている時間に作っている物。
サンタさんじゃありませんよ!!
その下のちょこっと見えてる緑色したもの・・・

期間限定
クリスマスラッピング用の葉っぱです♪
楽天(Bたんママの大好き定番)やお店通販で
お買い物頂いたお洋服はラッピングしてお届け
しているのですがクリスマスだけバージョンアップします。

近くで見るとこんな感じです↓
期間限定
普段お店でプレゼント用に使っているお花や
この葉っぱも手作りなんですよ♪

洋服を買っただけなのにちょっとしたラッピングがしてあると
プレゼントをもらったような気になって嬉しくなりますよね。

そんな気持ちになってもらえるようにひとつひとつ丁寧に
作ってます♪
でも不器用な私は繊細なお花&葉っぱというよりは
ダイナミックな仕上がりに・・・♪
でも1番最初よりはかなり上達したと思います!!

いつからクリスマスのラッピングに変わるのか楽しみに
していてくださいね☆彡


NANACYお洋服→「Bたんママのちょっといいかも」

NANACY楽天通販→ 「Bたんママの大好き定番」


同じカテゴリー(NANACYのこと。)の記事画像
ヨルナナカ
ちょこっと変えました。
今月2回目!!
お待たせしました。(2日目)
お待たせしました。(1日目)
ありがとうございました。
同じカテゴリー(NANACYのこと。)の記事
 年末年始の営業時間 (2010-12-25 13:39)
 ヨルナナカ (2010-12-25 13:27)
 ちょこっと変えました。 (2010-12-02 18:46)
 今月2回目!! (2010-11-25 18:41)
 お待たせしました。(2日目) (2010-11-15 17:33)
 お待たせしました。(1日目) (2010-11-14 18:41)

2010年12月04日 Posted byBたんママの子分たち at 16:33 │Comments(0)NANACYのこと。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間限定
    コメント(0)