近すぎて。

こんにちはicon01

この前のお休みは近すぎてなかなか
行かない場所に行ってきました。

近すぎて。
ここどこ?って思った方も多いかもしれませんが、
国宝に指定された久能山東照宮です。

小さい頃はこの写真の場所でよく鬼ごっこやかくれんぼをして
遊びました。
そんな遊び場が国宝に指定されたなんて嬉しいですね♪

近すぎて。
石段から上がって上に着いた頃には足が
大変な事に・・・。日ごろの運動不足を反省します。

なんと言っても上から見下ろす景色がとっても綺麗!!
近すぎて。
近すぎて。
私が一番好きなのは石段を登っている時。
石段から行くと周りの木々が季節にあわせて変化
していくのも楽しめます♪
葉っぱが風に揺られて落ちていったり、木々の音だったり普段では
なかなか目にしたり聴いたりできないものを楽しめるんです。

国宝に指定されてから久能山を訪れる方が増えたようなので
とても嬉しく思います。
これからのお正月、イチゴ狩りのシーズンはぜひ久能へお越しください♪
(最後は宣伝になっちゃいましたね。)

12月25日には久能ご利益通り商店街で楽しいイベントを行う予定です。
こちらにもぜひ足を運んでみてください♪♪→詳細はコチラ


同じカテゴリー(川のこと。)の記事画像
感謝感謝です。
へんてこ仲間
おでかけ
お子ちゃま
にぎにぎ
大好きな・・・
同じカテゴリー(川のこと。)の記事
 感謝感謝です。 (2010-12-27 15:33)
 へんてこ仲間 (2010-10-04 18:50)
 おでかけ (2010-08-31 13:11)
 お子ちゃま (2010-07-01 18:55)
 にぎにぎ (2010-06-14 17:31)
 大好きな・・・ (2010-05-17 17:04)

2010年12月16日 Posted byBたんママの子分たち at 17:14 │Comments(0)川のこと。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近すぎて。
    コメント(0)