感謝感謝です。

こんにちはicon01

2010年もあと4日。
1年って本当に早いですね。

突然ではありますが、
私Bたんママの子分 川は今年をもちまして
NANACYHOMEを卒業することになりました。
感謝感謝です。

突然のお知らせですみません。

2009年の4月からNANACYHOMEをもっといろんな方に
知って欲しくてBたんママの子分 山ちゃんと一緒にブログを始めました。

途中で山ちゃんが旅に出たりといろんなことがありましたが、
皆さんの「ブログ楽しみにしてるよ!」「ブログを見て来ました。」
など温かいお言葉に支えられてここまでやってこれたと思います。

本当にありがとうございました!!

まだまだ未熟者な私を温かく迎え入れてくれた
BK番頭、Bたんママ、皆様に感謝します。
NANACYHOMEでいろんなお客様と出会えて、楽しく素敵な
仲間にも恵まれ、本当に充実した日々でした。

感謝感謝です。
いつものこの場所でみなさんと会えなくなると思うと
寂しくなりますが、NANACYHOMEでの経験を生かして
これからも頑張っていきたいと思います。

またどこかでお会いできたらいつものように
お話してください♪楽しみにしてます♪

Bたんママの子分たちのブログは終わりになります。
いつもブログをご覧頂いている皆様、ありがとうございました。

もうNANACYHOMEのブログ見れなくなるの?
と思ってくださる皆様!!
まだ予定ですが、来年の春頃にこのBたんママの子分たちのブログを
リニューアルして新しいブログをひらく予定です♪♪

Bたんママの子分たちとは全く違ったブログになると思うので
楽しみにしていてくださいね!!

感謝感謝です。
来年もNANACYHOMEを宜しくお願い致します!!

一人でも多くのお客様に会えるのを楽しみに年内最後の日まで
元気いっぱいにお店でお待ちしてます♪

本当にありがとうございました!!!!!




同じカテゴリー(川のこと。)の記事画像
近すぎて。
へんてこ仲間
おでかけ
お子ちゃま
にぎにぎ
大好きな・・・
同じカテゴリー(川のこと。)の記事
 近すぎて。 (2010-12-16 17:14)
 へんてこ仲間 (2010-10-04 18:50)
 おでかけ (2010-08-31 13:11)
 お子ちゃま (2010-07-01 18:55)
 にぎにぎ (2010-06-14 17:31)
 大好きな・・・ (2010-05-17 17:04)

2010年12月27日 Posted byBたんママの子分たち at 15:33 │Comments(0)川のこと。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝感謝です。
    コメント(0)