仲間入り

こんにちはicon01

すっかりNANACYではお馴染みのぽれぽれ動物。
仲間入り
このコロンとした丸い形といい、いつ見ても癒されます。
これは青葉店の子達。日本平店の子達はこの倍くらいいますかね??
まだまだ増える予定です。


そんなぽれぽれ動物に新しい子達が仲間入り。
仲間入り
そう!クリスマスバージョンです♪
今回は色がついているのでいつものぽれぽれとはちょっと違った雰囲気。


仲間入り 仲間入り
白クマさんはソリでプレゼントを運んでます。
サンタの格好が似合ってますね♪
他の子たちはオシャレして帽子やマフラー、手袋のあったか仕様なんですよ♪♪

クリスマスバージョンかわいすぎます。
NANACYに来てくれた子達以外にもクリスマスバージョンの種類あるみたいです。

できれば全種類集めたいですね。
ぽれぽれ動物どこで売ってるの?とお客様からよく聞かれることが多いので、
気になる方はコチラ
COUNTRY MARKETさんからNANACYにお嫁に来てくれるぽれぽれシリーズ。
次はどんな子が仲間入りしてくれるんでしょうか?楽しみです♪


NANACYお洋服→ 「Bたんママのちょっといいかも」


NANACY楽天通販(毎週木曜更新)→ 「Bたんママの大好き定番」


同じカテゴリー(NANACYのこと。)の記事画像
ヨルナナカ
期間限定
ちょこっと変えました。
今月2回目!!
お待たせしました。(2日目)
お待たせしました。(1日目)
同じカテゴリー(NANACYのこと。)の記事
 年末年始の営業時間 (2010-12-25 13:39)
 ヨルナナカ (2010-12-25 13:27)
 期間限定 (2010-12-04 16:33)
 ちょこっと変えました。 (2010-12-02 18:46)
 今月2回目!! (2010-11-25 18:41)
 お待たせしました。(2日目) (2010-11-15 17:33)

2010年10月26日 Posted byBたんママの子分たち at 17:45 │Comments(0)NANACYのこと。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間入り
    コメント(0)