ナナカだよ!全員集合!

こんにちはicon01

もう今週の土日に迫りました!!
「7ncランド(2DAYS限定 コラボカフェ)」
2回目の今回は2日間やっちゃいます♪♪

まず1日目(11/6 sat )は・・・
「いらっしゃい! 快晴堂アトリエストアー IN NANACYHOME
                     (本日は晴天なり) 静岡営業所」

OPEN 11:00 CLOSE 19:00

ナナカだよ!全員集合! ナナカだよ!全員集合!

雑誌Comfieでおなじみの快晴堂!
東京限定のアトリエストアーが静岡にやってきました。
なんと快晴堂スタッフ勢揃い!!お洋服のぶっちゃけトークも楽しめます♪

私も快晴堂のスタッフさんとお会いするのは初めてなので、
今からとっても楽しみです♪♪
BたんママやBK番頭からはとっても面白い方々だとお聞きしてます♪
自分が好きなブランドの作り手の方と会って話ができる機会なんて
めったにありませんもんね!!この機会にいろんなお話を聞いてくださいね。
レアなアイテムに逢えるかも知れませんよ!


そして2日目(11/7 sun)は・・・
「ニューカフェ ナナカ 第2弾」
OPEN 11:00 CLOSE 20:00

ナナカだよ!全員集合!

素敵なお洋服、ほっこり可愛い雑貨たち、手作りぱんとおやつetc・・・
         題して「ナナカランド」
    大道芸と共に静岡を盛り上げましょう!!

2日目は7c-home×nature×COUNTRY MARKETのコラボカフェです。

お洋服&雑貨を見ながら手作りドリンクでほっこりしましょう。
やさしいぱんとおやつでゆる~いひとときをお楽しみください♪

今回はぱん以外にもカフェで食べれるちょっとしたフード類も出す予定です。
前回のカフェとはまた違った雰囲気が味わえますよ!
ナナカフェ限定商品もありますので楽しみにしていてくださいね。

それぞれ営業時間が異なりますのでよろしくお願いします。

2日間とも違うナナカランド。
スタッフの私達もどうなるかわかりません(笑)
でも楽しくなること間違いなしだと思います♪

スタッフ一同、楽しみに皆様のお越しをお待ちしてます!!








同じカテゴリー(NANACYのこと。)の記事画像
ヨルナナカ
期間限定
ちょこっと変えました。
今月2回目!!
お待たせしました。(2日目)
お待たせしました。(1日目)
同じカテゴリー(NANACYのこと。)の記事
 年末年始の営業時間 (2010-12-25 13:39)
 ヨルナナカ (2010-12-25 13:27)
 期間限定 (2010-12-04 16:33)
 ちょこっと変えました。 (2010-12-02 18:46)
 今月2回目!! (2010-11-25 18:41)
 お待たせしました。(2日目) (2010-11-15 17:33)

2010年11月02日 Posted byBたんママの子分たち at 17:42 │Comments(0)NANACYのこと。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナナカだよ!全員集合!
    コメント(0)